川女音楽部!!

今日は、ななんと!!


高校時代の音楽部のみんなと集まりました☆




懐かしの川越にてー!


いや、いったい何年ぶりだろう。


個別には会っていても、みんなで集まれたのは、卒業以来なんじゃないかな。


蔵里という、もともと、川越の鏡山というお酒の酒蔵を改造した、素敵空間があるんですが、その前のオシャレレストランで集まりました。




きっかけは、昨年末。

今は関西に住んでいるマロンが、川越に帰省するというので、会おうー!となり、


せっかくだからみんなに声かけてみよう、というところから始まりました。


それからみんなに連絡したら、ものすごいレスの速さ(笑)


お仕事のメンバーもいたし、急遽来られなくなってしまったメンバーもいたけれど、9人も集まって


周りから見たら確実に変わっているんだと思うけど、みんなの第一声は


「変わってないねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」でした。


マロン、しゅが、りこ、ポロ、はるちゃん、むうやん、サミー、トミー、私。


ママになって奮闘している人、嬉しいニュース、お仕事のお話などなど、近況は様々ですが、一気にお話に花が咲きました。


その後、川女こと、母校の川越女子高校に行ってみました!




なんだか道が広くなってたり、周りの建物が立派になってたりはありましたが、校舎は全然変わってなかった。









乙女の像もいました。





懐かしいというより、完全にこれから部活か、と思うくらい自然でした(笑)


ハモりたいぞ、て感じ☆


でも考えれば、凄く時が経っているのです。


こんなに時が経ってるのに、瞬時に打ち解け、自然に一緒にいられる仲間がいる。


それは、とっても幸せなことだな、て思いました。


そのあと、時間がある方は帰られ、残ったメンバーで、お茶しました。


茶店がどこも混んでいて、結局、蔵里の中のカフェに戻りました(笑)


河越抹茶と、かりんとで☆


川越は芋の街。

かりんとも、外側がカリカリした、お芋味。





話が尽きない。


頑張ってることとか、やってることは違うけど、考えてることや、悩んでることが共通していたりして、いろんなヒントをもらった気がします。そして、とにかくよく笑った日でした。


友達は宝です。


ほんと、ありがとう。


今日来られなかったみんなも含めて、また集まりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆