ユーガット大集合☆

昨日も、ユーガットのお稽古でした☆


ほぼ全員集合!!あやはちゃんも来てくださって、音合わせ☆


皆さんの個性がもう、本当に多岐に渡ってるので、観客になって目を丸くして見入っちゃいました、、

そして、自分は新人の時ばりに緊張しました(汗)

こんな現場はありがたい限り、、心が固まっては何もできないですね。

……やるよ!!!







さて、、、


昨日は、ななんと、先日お会いした、みと先輩がお稽古場に見学に来てくださいました。お写真撮れず残念(涙)


先輩、みなさん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は高校時代から、結局ずーっと歌ってるんだなと、なんだか感慨深くなりました。


そして、つくづくご縁に支えられて来てるんだな、て思います。


先輩にお会いしたから、ミュージカルの現場も垣間見られ、ミュージカルの世界に入り、劇団が無くなってもこうして色んな輪に入れて頂いていて、、、


先輩が尚美学園の方だったので、文京シビック近くの校舎やホールでお手伝いをしていたものだから、、


ユーガットを毎年公演していた滝野川会館のある、駒込の施設で再会した事もだし、、


つくづく、駒込や文京区にもご縁感じます。


昨日は、伊藤慧ちゃん、芹沢理奈ちゃんともお会いできました☆☆


けいちゃんは久々だし、理奈ちゃんは初めまして。


2人とも華やかで、ぱっとその場が華やぎました☆

今回は、素敵なペアダンスも披露くださいます。


理奈ちゃんは、ソプラノの美声も素敵です☆うっとりー!


こうして再会や出逢いを重ねて、また色んなことが見えてくるんだなあ。それはひょんなタイミングで現れる。

そして、思ってもみない方向に動き出す。


何が起こるか、人生わかったもんではない。


面白いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆