髪、切りました!

もう!超ひさびさに髪を切りました!!





あんなに切ってもロングですが☆


どんだけ長かったんだよ、、、


床の髪の海を見て、感慨にふけった(笑)


かるいっっっっっ!!!


昨年は日本人の役ばかりやっていたのと、絵の関係で、2月頭まで伸ばしていたのですが、ようやく切れました。


ユーガットでも許可頂きましたので☆


白状すると、お風呂から出て乾かすのに1時間以上かかっていたのです。


睡眠がぁ、、、もう限界であった(笑)


これで、半分は減るかなあ。


美容院は色々な意味でデトックス&リラックスできる場所ですね。


ほんとね、禊ぎです(笑笑)


美容師さんに会うのも、大きな楽しみ。


最近はめっきり、トリートメントしか行けてなかったのですが、ひさびさにカット&カラーしました☆


とはいえ、多分あまり印象は変わっていないとは思います☆


以前は、紹介されて都内に切りに行っていた私ですが、


何気に、美容院激戦区な地元、絶対いい美容師さんがいるに違いないと、地元に行き始め。


いつの間にか、その方は別の美容室に移られ、しかも2店舗持たれることになり、、


その方を追って、色々出かけることに今日は、初めて別のお店に行きました。


世代も近く、ご活躍やお話も、とても刺激になる方です


今の気分を例えると、もぎたてオレンジだな→なんだそれ


とにかく、明るい気持ちになってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやはや、しかし切ると、もっと行きたくなるよね。


いつか、ベリーショートにしたいな、また☆