レッスン2回目

音楽レッスンの2回目。

再開してからの宿題が出て、初めてのレッスンでした。

この時期、私は目下、出演の舞台が無いです。
勉強してるうちに、ウズウズしたり、出たいなあ、て思うんだと思ってた。

でも、いざやり始めましたら。

もうね。

日にちが足りない笑

この2週間は、必死で宿題をやってたら、あっという間に来てしまいました。

私は実は、人生で1番勉強したのは、大学の時です。

それはね、もう入るまで予想してませんでしたけどね。

受験より、大変でした泣

なんでだよ!て思うくらい課題があり、徹夜して電車で立ちながら寝ていた笑

あの頃の記憶が蘇るくらい、正直、課題をこなすのが大変である。

ゆうに、だーーーーいぶ時が経ってますが、まー、あれを乗り越えたんだから、やれるだろう、と信じてやっています笑


が、大変だけど、

今までは、感覚で作っていて、いろいろ音が喧嘩してしまう、、とか、音の中で迷子になる、、とかあった事が、

そりゃそうだ。
何も考えて無かったんだからさ。

みたいに、謎が解けていく感じがある。

全然、じょの、じょの、じょの口ではありますがね。


学ぶということは、そういうことだ。

分からなかった扉が開いたり。

なんだか違和感があったことって、だいぶ本当はいろいろ問題があるわけですよ。
その理由が細かく分かって、整理されたり。

そのうち、自分の思いも寄らない扉を見せてもらって、開ける事も出てくるんだろうなあ。


レッスンが終わるということは、次の宿題が出ているということです。

。。。。。


やるよ!!!