初!チームホッシーナ

先週は怒涛の観劇ウィーク。月曜は、初!チームホッシーナ!!


ダルマdeシアター part5観劇してまいりました!


われらが多岐川装子さんが出演されております☆


見よ!この豪華キャスト↓


作・演出  保科由里子


キャスト

五十嵐可絵

清水泰雄

関根麻帆

多岐川装子

森実友紀

(敬称略)


それが、千歳船橋にあります、アポックカフェという、劇場の下のカフェで、


2500円で見られてしまうという、なんともなんともお得な公演なのです。


保科由里子さんワールド全開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オモロくだらないものを創る!と仰っていますが、、


いやもう、しじゅう、笑った!!


が、面白いだけではなく!


皆さんもう、実力派揃いで、ダンスも歌もですが、お芝居もキレッキレなのです!!


ぷろふぇっしょなるっっっ!!!


あの距離で見られる客側の私は贅沢ハンパないですが、あの距離であれだけキレッキレに演じられる役者さん達は本当に凄いと思いました。


ネタバレになるので、あまり言えませんが、


そうこさん、本当、存在感と味がハンパなしでありました。


チームホッシーナのwebドラマも拝見していたのですが、癖になりそうな感じです。


実はワークショップも参加させて頂いたことがあり、保科さんのお稽古の緊張感と、丁寧なお芝居創り、記憶に鮮明に残っていて。稽古もキレッキレなのだろうなあ、、、


〜身近で質の良いものを、低価格で〜

とのことですが、これは本当安いです!


なんだか、ピリリと、そしてスカッと元気になりました☆