肌寒い雨の日。


音楽レッスンでした。


結構たんまりな宿題が出て、なんとか終えて行ったら、また未知の量が出て、ひょえーとか思っての帰り道


気が遠くなりそうや、、、


と、思っていたとき。


あれ?


私、ふと気がついたんです。


そういえば最近


首が、、


首が痛くない!!!


もうそこまでは痛くなかったけど、低気圧がくるとか、すぐ分かるくらい敏感だったのに、、


梅雨に入ったのに、


わあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ワークショップの準備のために、身体動かしてたからなのかな。


なんでだろう、嬉しい!!!


気づけてよかったです。


心に虹が出たみたいだ


動こう!


もっともっと!


心や身体が喜ぶことを、積極的にやっていこうと思えました☆☆☆