自撮り

自撮りってほとんど載せません。

なんかうまくとれなかったり苦手なんです(笑)

でも、久々に載せてみます☆


昨日、紫色の服を着ました。





昨年、ずーっと衣裳でお世話になった色。


なんとなくですが、今年に入って、ほとんど着てなかった。


何気なく袖を通したのだけど、、


ようやっと、ニュートラルな気持ちで着られるようになった気がします。


(もともと、私は紫色の普段着はほとんど持ってないんだけど、なぜか、ドレスなどよく頂いたりします、、)


役が抜ける、て言葉、私はあまり実感が無かったんだけど、最近感じるんです。


今年は3月に、コンサートがありましたが、上半期はほぼ、舞台お休みしていました。


去年は、どっぷり主に二本、浸かってました。


役の為なら、て、何でもすがるような感じだったと思うんですよね、色もしかりで。


今年は、お休みしている間に、ああ、私は本当はこんな奴だったのか、て事を感じる機会が多かったです。


徐々に、自分を取り戻す感覚がありました。


特に、頂いた役は内向的な部分があったのですが、普段の自分は色んな人とコミュニケーションとるのがこんなに好きだったんかー!て思って。


意識はしてないけど、自然に黄色とかオレンジ、爽やかな水色に惹かれていました。


その後、頂いた舞台や役も、昨年とはまた全然違っていて。


今年は喜劇的な作品が続きます?


喜劇は悲劇、悲劇は喜劇、ぱっくり分かれるものではないと思ってるけど、


色んな作品、色んなテイストに触れられる事がとても楽しくて幸せです☆



ちなみに、これは、こないだ美容院帰りにラフに撮ったやつです(笑)