黒ちゃんの赤ちゃん

昨日は、昼間、黒ちゃんこと黒瀬千鶴子ちゃんの赤ちゃんに会いにいきました!

私、なかなか会えてなくてようやくのご対面でした!

黒ちゃんにも本当久々にお会いしました☆

束の間のとても幸せなとき。

はあ、、可愛かったー!!

私、実はあまり周りに赤ちゃんがいなくて、なかなか抱っこも慣れていなくて、、

でも不思議ですねえ。

何気なく鼻歌を歌ってしまったところ、笑ってくれました。

黒ちゃんと沢山話しました。

母になって更に豊かになった彼女の人生や人間性に感動しました

話し過ぎて、肝心の黒ちゃんと赤ちゃんの写真は、、

黒ちゃんの背中ショットしか撮れんかった、、

しかし頼りになる背中や。

なんでしょうね。お母さんの背中はお父さんともまた違い、ゆったり包み込む大きさがあるな、て気がする。



こんなおもちゃがお気に入りらしい。





ロビンちゃんも美人猫さん。ほんと、静かで賢い。
いざって時はいつも、見てくれている。





柔らかなひととき。


とっても癒されました。


ありがとう!!