男所帯稽古

夜のヒガンノジカン稽古。

今日は、舞台監督の宇田川大介さんが初参加!



お話に聞いていた宇田川さん。私は初対面でした。

今までも、柳瀬さんとずーっと大道具製作や現地取材などもして下さっていたとのこと。

想像に違わず、というかそれ以上にソフトで優しい!!

が、凄く熱い!!

なんとお芝居も踊りもマルチに大活躍、必見ですぞ!!
→もともと役者さんですからね!




相変わらず、踊る演出家(笑)
あついぞ熊谷Tシャツだし!

今日、謡いみたいなのもやってくれたのですけど、ものすごい声が大きくていい声でした。熱い!!(笑)

こちらは2人のお稽古を見ているゴリさん。
別名タイのアイドルらしい。




うん、なんか分かる。
生粋の神奈川県人らしいですけどね(笑)
やっぱり目に星があるね。

いやしかし、この3人仲良いわー。
身長とかも同じくらいで、トリオ感がすごい。
そして、3人とも声が大きく、美声である。




今日は、立ち回りから踊りから、動きからと、、体育会系な稽古。
芝居もガッツリデシタ、、、

このお芝居、とんでもないなあ、とみんな言っていた。

面白くなりますよ☆

そして、たどり着いた先は

立飲み屋!!

わたし、 立飲み屋も初デビューでしたわ!

なんせ、人が通る時狭くて、机の下に潜るくらい。

その、袖振り合う感じがたまりませんでした。湯気もくもく。





お店の人たちはネパール人だった。
またもやゴリさんは、ネパール人?違和感ない!と言われていた。

なんだろ。

人見知りだと言ってたけど、凄く親しみやすいお人柄なんですよね。

というわけで、昼間とはうってかわって、非常に男臭い稽古日でした☆

いくら男前の性格でも、今日ばっかりは、

私は女だわと思った(笑)

そしてだからこそ、自分がやるべき、やれる役割みたいなものも、実感&発見した日でもあった。

しっかり復習しとかんと、あかんくらい進みましたので、、

次の稽古が楽しみです!