次回出演情報〜ミュージカル映画「とってもゴースト」〜

メリークリスマス
今日はクリスマスイブですね。いかがお過ごしですか?

この素敵な日、情報解禁となりましたのでお知らせさせて下さい!

このたび御縁ありまして

なんと!

ミュージカル映画に出演させて頂くことになりました!

音楽座さんのミュージカル「とってもゴースト」を
ミュージカル俳優で映画監督の角川裕明さんが、映画化されます☆

上映脚本は中井由梨子さん、
音楽監督・編曲は田中啓介さんです。

W主演に

入江ユキ役
安蘭けいさん

服部光司役
古舘佑太郎さん

ガイド役は
永山たかしさんです☆

他にも、本当に素敵な出演者の皆様が集結していらっしゃいます。

私は、ファッションショーのモデル役で出演させて頂く事となりました

とってもゴーストは、大学生の頃から存じて憧れていましたが、実際の舞台は拝見した事がありませんでした。

Stepsで長く横山由和さんにお世話になり、こうしてまた、大切な作品に御縁を頂ける不思議とありがたさを感じています。

この夏、角川さんのミュージカルワークショップを受講しました。

歌やダンスを芝居から自然に繋げることや、相手との交流など、丁寧に丁寧に積み上げてゆく。とても楽しく貴重な3日間でした。

ものづくりにおける真摯で素敵な姿勢と、気さくなお人柄に惹かれ、いつか角川作品に参加させて頂けたらと思っておりました。

そして、まさかのこの作品☆

私は初角川組の参加ですが、映像自体、初挑戦です。

昨日からリハーサルに参加させて頂いたのですが、とても興味深く刺激的です。
舞台と映像の違い。
しかもミュージカル。

これからますます実感していくことになると思いますが、凄く面白いです。

もちろん、創造の世界に共通する、普遍的なこともありますが、

舞台だから出来ることがあるのと同じように、映画ならではの醍醐味がある。

その魅力をまず私自身も味わって知り、糧にしたいと思います。

そして本当に魅力的で、あたたかな作品。

存分に皆様にお届けしたいです。

さてさてモデル役?!
頑張らねばばです!!

クランクインはこれから!

日本でまだまだ少ないミュージカルの映画。もっと盛り上がっていくように、私も祈って臨みます!

どうぞ、ご期待下さい☆☆☆