謹賀新年

新年明けましておめでとうございます


変わりばえしませんが、今年も盛り付けしました。










お箸の位置が反対だったかも(汗)

ご愛嬌でお許しください(笑笑)


家族で、健康に穏やかなお正月を迎えることが出来ました。当たり前のようで、とても幸せな事なのだと思います。


今年の元旦も、どこまでも青く穏やかに晴れましたね。




母の口癖から(実は啄木の俳句らしい→つまり、パクリ)


〜なんとなく

今年もいいことあるごとし

元旦の朝晴れて風無し〜


皆様にとって、2018年が健やかで幸せな年になりますように☆




本年もどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2018.1.1  宮ヶ原千絵