高麗神社へ初詣

今日は毎年恒例☆


高麗神社に行ってまいりました!!




おみくじは末吉でしたが、


籠の中の鳥が解き放たれ、自由になる


みたいなことが書いてあり、幸先が良い予感です。

→すでに電池がなく、写メはなし!


昨年も籠の中にいた覚えはないんだけどね笑


もっともっと、飛んでゆきたいです!

鳥ではなく戌年ですけども笑


いやしかしですね。


私が最もこの高麗神社で感動するのは、働かれている方たちです。


駐車場警備から、参拝場所、販売所に至るまで、ほんとに徹底したチームワークでお仕事されていて、脱帽。


あんなに混んでるのに、とてもスムーズに進めるのです。


赤ん坊の時から行っているので、見てる視点がちょっと違うのかもしれませんけども笑


この年始のお忙しい中、寒い中をありがとうございます涙


昨年もなんとか無事に越せたことを感謝し、今年の幸せと健康をお祈りしました。


とても清々しい気持ちになりました。


三峰神社は、今年は少し時期をずらし、ゆっくりお伺いすることにしました。


あとは、明日の復路の箱根駅伝の中大も応援するぞ!