誕生日☆

あたたかな春の日になりました。

おかげさまで、今年も無事、また一つ歳を重ねることができました☆

本当にありがとうございます!!



節目の年でもあり、緊張していましたが、

いざ迎えると

不思議な解放感を凄く感じています。

なんだろう!自由!楽しいです☆☆

あたたかなお言葉、プレゼントを頂いたり、お声かけて頂いてすごく嬉しいです!







改めて、生かされているなあと感じています。

支えてもらいっぱなしなので、お返しできるようになりたいと思います。

去年の誕生日には、実は明確にやりたいことがあったんですが、

予想外の出会いのおかげで、もっともっと面白い歳を過ごさせて頂いた気がしています。

何が起こるか分からない!

だから人生って面白いのかもしれない!

とはいえ、今年もやりたいことがまたムクムクとあります。
旅行にも久々に行きたいなあ(o^^o)

お稽古の後、今日は家族で過ごしました☆




これからも、好奇心と出会いを大切に、色々なことに邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆