Anniversary?〜大塚隆司役 平野隆士君

さて次は、我らが主演の大塚隆司役、平野隆士君です。

隆司は、優しいけど鈍感な男の人なんだけど

隆士君は若いながらにDrop byという団体を主宰して

年間ものすごいペースで出演してる若手売れっ子俳優さんです。





私は今回、恐れ多いのですけれど、隆司の恋人の、宮崎麻美子さんという役を頂きました。

サプライズですったもんだありつつも、最後はプロポーズされるという役です。

いやー大丈夫かな。最初不安でした。

こんな会場全体巻き込んで、ステキなサプライズを毎回毎回やって頂けて

しかも、美味しいナーリッシュのお料理を頂ける。

そして平野君は、職業イケメン…
と思うような方です。




きっといつか、ファンの方の吹き矢かエアガンとかで殺されるんだろうなあ。。

と、人事のように遠い目で最初思いました。

でも、なんとか終わった今も生きてる笑

実際は、ファンの方も素敵な方ばかりだったので、むしろ失礼な発想でした、すみません。

平野君は、私はファルスシアターのランフォーユアワイフという作品で拝見していて、オカマ役があまりに上手で印象に残っていたんですね。

そして、演劇ごはんのワークショップで一度ご一緒しました。

ちょっとワイルドな格好でやってきて

来て早々に、さっさかセリフ入れてやってくれたので

カッコいい!ていうより正直

出来るな、おぬし…こ、こわし。

という印象でした笑


その時はまさか、こういう形で共演させて頂くとは思ってなかったから、知った時にはぶったまげました。


今回は、最初別本番でお忙しくて全然いなかったので、
たくさんの代役の隆司さんとご一緒しました。

ほてさんや、もねちゃんはかっこよくて。本当イケメンでしたねー。

別班の隆司の小濱さんが来てくれてやってくださることも。

私は小濱さんとは、ワークショップもマルノワもお世話になってるので、なんだかご一緒することも自然で、、まずい、小濱隆司に慣れてしまうと最初は思いました。

それで平野君が現れた時には、

今時の若い、かっこいいお兄ちゃんが来たぞーと思って気後れしましたが

だんだんと

本当は純朴でマイペースで、凄く優しいし、静かなとこもあるんだなと思いました。



最初は、台本読みながら

隆司をしょっちゅう、りゅうじと読んでしまってたんです。

でも次第にりゅうじ君自身が、たかし的なとこがあるんだなと感じて、間違えなくなりました。

本番入ると

お食事のオフシーンで

まあくだらないことも、よく話しました。

私がボケたことばかり言ってるのが悪いんですけども

結構ツッコミが激しいし、すごい笑ってくれました笑

でもめっちゃ、やりやすくて楽しかったです☆

自然に麻美子になれました。


本当にありがとう!!


感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆