Anniversary?〜演劇ごはんチーム 井上桜子役 信原久美子ちゃん

さあ!次は演劇ごはんチームに行きます!!
今回は、3人の演劇ごはんチームが、今回のお話を進めてくれました。





トップバッターは、信原久美子ちゃんです。





我らがスーパーエースといっても過言じゃないと思います!!

もともと、関西の人気コメディユニット磯川家の女優さんで

ユニット活動休止中の現在はSTRAY DOGさんなどにも客演されています。演劇ごはんも3回目☆

くみちゃんとの出会いは、実は昨年の演劇ごはんワークショップオーディションでした。

会ったその日に、とてもよくしてくださいました。

その後、Starting Overで共演。
実質、裏の主役といってもいい、艶子という不思議なヒロインを好演☆

その後も、六月のマルノワ演劇ごはんでもご一緒しました。

くみちゃんは、コメディセンス抜群のツッコミ女優さんですが

今回は、そのツッコミぶりもショートストーリーで大いに発揮しつつ、



この演劇ごはんを回すという大役を、軽やかにこなされてたと思います。

正直、最初に今回の台本が来た時

この井上という役やる人は

どうやってセリフ覚えるんだろうと思った。

さらにショートストーリーが来た時は

まだまだこんなに喋るのか?

と。

でもくみちゃんは

本番、会場のお客さんと交流するのに、倍以上喋ってた!!

今回の演劇ごはん、お客様との一体感が生まれていたのは

彼女が大活躍してくれたからだと思います。


あと本番の合間、オフの時間も、また盛り上げてくれました。

賄いタイムは特に楽しかったなー☆

私は家が遠くて、マチネの二回しか一緒できなかったけど、くみちゃんが毎回上げてくれる、賄いタイムの動画が面白すぎた。

イケメンをいじるのも面白かった笑笑

私は例のごとく、吹き矢で殺されるのが怖かったので、遠巻きに控えめに眺めていたのですが笑笑

心は一緒に楽しんでいました。

そうやって、自分より人のことなんですよいつも。くみちゃん。

だから、書いちゃったよ今回も!がっつり笑笑