Anniversary?〜演劇ごはんチーム 野村学役 五十嵐雅史さん

お待たせしました!

次はこの方。
演劇ごはんチーム、みんなの人気者!!
からしさんこと、五十嵐雅史さんです☆



いがらしまさしさんと思いきや、いからしまさふみさんです。

星野源とか、ドランクドラゴンの鈴木とか、野間口さんとか言われてたけど、

からしさんは、いからしさん

と、私は思う笑笑

いつもみんなに総ツッコミされ、ボコボコにされています→
あ、されてないか笑笑

が、ほんとは達人、匠なんです。

的確!!

何かあっても、絶対この方がいるから大丈夫だと思ってた。

くみちゃんとの、まさに名コンビだったと思います。



サプライズお兄さんやベジタブル忍者は、台本にあります。

でも、もし下手したらただ変な格好しただけで、残念になるかもしれません。お客様は、登場する前から面白いことを期待しますし。

でも、いからしさんがやってくれた時、衣裳とかまだ全然なかった時から、ほんと面白かったです。



ショートストーリーも、普通にお客様になって笑ってしまってました。




そしてさらにフリータイムで

出るわ出るわ。




ふぐ




ブルースリー




ドンコルレオーネ



他にも北野武黒澤明の乱…全然やめないでどんどんやってくれる。

正直、元ネタが全然私わかんなかったけども、

面白かった!!

シュールすぎたけど。

からしさんは、みんなに愛されてしまうのです。

サプライズカードも、コツコツ作ってくれてたんだなー。
しかももともと、いからしさんが作成されたキャラクターで、LINEスタンプがあるらしいですよ!






表に全然出さないけど、ものすごい努力家で照れ屋で、謙虚な方なんだと思います。

相手を立てて一歩引く。
でも、いざという時はやる。

昭和の私には、グッと来るポイントが満載でした。

まず、遠藤さんとの師弟愛が素敵だった。

ファルスシアターの元看板俳優さんで、海外コメディ作品の沢山の主役をこなしてきた人。

私といからしさんと遠藤さんで、稽古場の関係で、3人だけで帰り道が一緒の時があったのですが

その時のお2人の会話は、同じ釜の飯を食べてきた人達にしか分からないものがあったし

凄く遠藤さんのこと尊敬してて好きなんだなーていうのが分かる。
遠藤さんも、いからしさんを大切に思っているのが分かるのです。

それがなんていうか、羨ましく好意的に感じられました。

私も劇団育ちだからかもしれないですけどね。

あと肝心な時に、誰も見てないとこで

励ましてくれたり、何も言わないで荷物持ってくれたり、大丈夫ですよと言ってくれたりしました。

ちなみに、隆士君が車道をすっと歩いてくれたり、荷物を持ってくれるとキュンとしました。

が、なんだろうな。

からしさんは、グッと来る。

イケメン談義になっていたが

私はいからしさんもイケメンだと思ってた。




が、面と向かっては、おいしくないので言いません笑笑

なんか、いからしさんだけ写真多くなっちゃった汗

以上!