Anniversary?〜演劇ごはんチーム 田口留々役 中西萌音ちゃん

さて、演劇ごはんチームの新人、田口留々役は、この方!

中西萌音ちゃんです☆


るる役のもねちゃん!て、どっちもめっちゃ可愛い名前ですよね。





萌音ちゃんは若干20歳!!

若いっっっ!!!

可愛いですよねー。

でも、本当に腹が座ってて、冷静沈着なタイプなんです。



私は萌音ちゃんと、今年の夏のワークショップオーディションで初めてお会いしました。
お題を渡されて、2人でエチュード作ったんです。楽しかったなー☆

その時もすごく、とんちの効く人だなーて思ってたんですが

今回、こんなふうに絡めるとは思ってなかった!!

新人がうっかり、麻美子さんにプレゼントを渡してしまいプロポーズだと舞い上がってしまうシーン。











ここは、本当にたくさんお稽古しました。

すごく楽しかった!!


あと隆士君が来ない時、代役やってくれて、もねちゃんの隆司がイケメンだという話で持ちきりだった。

声がいいのよ。

女子校にいたら、モテるわよ。
きっと。




そんな萌音ちゃんですが、学校との両立で、とても大変だったのではと思います。


合宿があったり、文化祭があったり、そんな中でお稽古に来てくれました。


色々な話をしてくれるのも、とても楽しかったです。

こんなアンニュイ一瞬、可愛い。





麻美子はお店に入るまえ、外で待機してたんだけど、いつも、

田口として冒頭のシーンを終えた萌音ちゃんと、ガッツポーズするのが日課でした。その日の雰囲気なんかも、教えてくれるんです。




これはハロウィンの日だから、千秋楽だね。





これからがますます楽しみな女優さん!


どんどんまた活躍されること間違いなしです☆


私もまたご一緒できるよう、頑張ります!!