Anniversary?〜店員 和田愛華役 渡辺みなみちゃん

そしてそして!!

我らが癒し

店員 和田愛華役の渡辺みなみちゃん。

満を持して登場です。

ほんと、可愛い。

遠藤さんがMKPと言ってたんですけども、みなみ可愛いポイントの略で笑笑

どんどん稽古場でもたまって行き、千秋楽まで更新されて行きましたね。




みなみちゃんは、くみちゃんの大学の後輩。

最初、私はこの2人のコンビ感とか信頼関係がすごくいいな、て思っていました。





でもだんだん、もう単体の和田さんとして見えてきて、

くみちゃんも、いからしさんとのコンビ感がいい感じになってきたので、そのペアの感じはしなくなっていた。

和田さんはむしろ、ナーリッシュのお店にどんどん馴染んでいった感じです。

本番中だけでなく、お手伝いも積極的にされていました。








すごく自然な演技をされるので、本当に店員さんだと思った方も沢山いらしたのではないでしょうか?

すごく高度なことをされてたと思うのだけど、とても自然。

そして繊細に、的確に演じられるのです。

遠藤さんの演出で

みなみちゃんは本当に店員だと最後まで思ってもらえるようにしたい

というお話があったのですが

まさに!でした。

SNSなども、みなみちゃんだけあまり出さない感じだったんです。

だからほんと、満を持してです!!

ショートストーリーや、お食事の説明など、たどたどしい演技、本当に自然だったし





その後の店員さんとしての焦りなんかはさすがだし










最後、プロポーズが実現したあとに、野菜の話をしながら隆司と麻美子に話してくれるシーンはいつもジーンとしました。




みなみちゃんの優しくて誠実なお人柄が滲み出ていたと思います。

和田さんがこんなに自然だったのも、みなみちゃんだからこそですね。


全然関係ないんですが

私は最初からなんとなく親近感があって

それは、みなみちゃんのお人柄だと思ってたんだけども

ある日

みなみちゃんのお友達が観劇してくださって話した時に発覚したのが

高校時代、合唱部で、アカペラのミサ曲やマドリガルをやってたということ。
ミュージカルも大好きだったということ☆

同じです同じ!!

嬉しかったなー!!

家の方向も同じで、一緒に帰ったりもしました。

仲良くしてくれてありがとう!!