Natural Anniversary〜カーポラヴォーロ お芝居編

さて、二店舗同時開催ということで、別班のカーポラヴォーロさんのことを書かせて頂きました!
みなさんのこと、駆け足になりすみません!

カーポラヴォーロのお店には3回お伺いしました☆

ゲネプロ、本番、そして打ち上げです。

ナーリッシュさんがお帰りなさい!という感じのお店なら

カーポラヴォーロは、デートにぴったりで、でも落ち着くお洒落なお店な気がします。

そしてカーポラ班の座組のみなさんも、とっても個性豊かで魅力的!!




お店の鳥海さんは、エネルギッシュでユーモアたっぷり。店員さんたちも、和やかです。


お芝居も、ナーリッシュと全然違う作品になっていて、とっても面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大塚隆司役は、演劇ごはんCEOの小濱晋さん。
宮崎麻美子役は、えりさんこと、小舘絵梨さん。
お二人は、大人キュートなカップルでした!






演劇ごはんチーム
井上桜子役は、きむちゃんこと木村文香ちゃん。
野村学役は、兄貴こと土屋雄さん。
お二人も、またまた名コンビ!!










演劇ごはんの新人、フレッシュ担当田口留々役は、あいだあかねちゃん。とっても笑顔が素敵☆




店員の和田愛華役は、やくちゃんこと、薬師寺尚子ちゃん。
やっぱり癒し系なのですが、テキパキした天然さんという感じで、またナーリッシュのみなみちゃんと違う魅力。







そしてそして!
ひろちゃんおばちゃんではなく、麻美子のソウルメイト、フィリピン人のミカさんだった、犬井のぞみさん☆

すごく柔らかくてゆったりとした雰囲気と、ガンガン行く感じが、とても素敵にミックスされてたミカさん。キュートでした!





他にも、ナーリッシュとの違いは☆
ショートストーリーの内容が、パンを巡る夫婦のお話になっていたり。




演出の松田文さんは、イマカラメガネの主宰さんで、普段、インプロなどを重ねて作品を創られるそうなんです。



注)こちらは、私が撮らせていただいたものなんですが、シュールでかなり好きな写真です。
野村役の土屋雄兄貴のサプライズお兄さん、ローラースケートで登場してほんとに面白かった!!
その横の、文さんがとてもアンニュくてなんだか乙女なのです。

今回のキャストさん達の個性を見て、文さんならではのアレンジで、演出されていったんだなーと思いました☆


また羨ましかったのは、大きな窓!!
ミカさんが出現したところも!




ベジタブル忍者のところは、野菜カウボーイ☆


兄貴のカウボーイの後ろに、あかねちゃんのインディアン姿も☆



そしてそして!!麻美子さんのよっしゃ!!
めっちゃ可愛かった!!
→これは、お写真撮れず泣
ぜひのちほどの動画を参照して、たっぷり堪能してください!!


そう!!
演劇ごはんが日テレNEWS24the socialというメディアに取材頂いたのです!
インターネット配信の番組でまず紹介いただき、そのあと地上波もデビュー!!

http://www.news24.jp/articles/2018/10/23/07407408.html

演劇ごはんの魅力をコンパクトにまとめてくださった、とても素敵な特集。
カーポラヴォーロさんの演劇ごはんなので、演劇ごはん自体の魅力はもちろん、カーポラ班を見たかった!という方もぜひ必見です!!