やみなべのお味〜お芝居の皆さま編〜

いよいよ明日

やみなべ小屋入りとなりました!!

ついついブログをご無沙汰してしまいがちですが

ここで改めて、やみなべのお味をご紹介します!

まずはお芝居チーム!!
皆さんオモロイ!!

ファルスシアター×
魅力的な客演のみなさま

<ファルスシアターの皆さん>

デラちゃんこと小野寺佳七子ちゃん。切れ味に磨きがかかり、役どころもガッツリ持ってかれます。
デラちゃんファンがまた増えるでしょう!

安心感のある仙石智彬さん。
私は初ファルスで大変お世話になった方ですが、その時は葬儀屋さんのおじいちゃんでした。
でも今回は?新たな仙石さんの魅力を楽しんで頂けます!

そして、永瀬まっぷちゃん!
見逃すなかれ!
ファンは待ってました!でしょうし、またまた新たなファンを獲得するであろう。魅力全開です!!

コメディの神様、矢吹ジャンプさん。本当にズルい。面白すぎる。
なんでなの?!笑い殺される。
でもしっかり掴まれる。
さすがです!

<客演さん>

金田一しおりちゃん。私は初めて拝見しました。切れ味抜群で、見てて本当心地よい。空気をバンバン変えてくれるし、カッコいいんです!色白の美人さん!

小鉢盛恵さん。私は一方的にファルスシアターで拝見していましたが、醸し出す雰囲気が本当に和やかで楽しい方。包容力にほっこりします!普段も気さくに話して下さり、とても親しみやすい!

さいとうよしえちゃん。Starting Overでご一緒しました!声優でもある彼女。この役はよっちにしか出来んのでは?と思うくらいハマっています。乞うご期待!

原久美子ちゃん。私は勝手に演劇ごはんの時、エースと呼んでいたのだが、コメディクイーンの名の通り、デキる!鮮やか。今回もまた必見のくみちゃんです☆

松岡洋佑君。やっぱり初めて拝見しました☆大きくて面白い!凄くしっかりしてる方なんだけど、肌がつるつるしてて若いんだな、て思う笑
パワフルで切れ味抜群です!