やみなべのお味〜ゲストの皆さま&演出家編〜

さて、お次はゲストさんの魅力をば!!

エスムラルダさん

前回のやみなべでも拝見した、エスムラルダさん。
コラムニストでもあり、宮本亜門さんのミュージカル、プリシラの翻訳などもされています。

女装家。ドラヴァクイーン。と聞いて?となった方。ご覧になったことない方ならなおさら、見て頂きたい!とっても素敵なエンターテイナーさんです!!

○22日

小岩ケンさん(歌マネ)

瞳を閉じれば平井堅と仰る通り、瞳を閉じると、ほんと似ていらっしゃる!!

歌、お上手!なのはもちろんで、ネタの構成やお喋りも、とっても楽しい方です☆

ちかみどりさん(モノマネ)

Starting Overをご覧の方は、霊媒師が記憶に残ってらっしゃると思いますが、お相撲の行司のモノマネなどで活躍されています。


芸が細かい!そして普段の気遣いも細やか!トークもめっちゃ面白い!さすがな、ちかさんです!

おばけ小僧さん(コント)

大砲小僧さんとおばけ眼鏡さんのお二人。
ネタもなんですが、このお二人のコンビネーションがもう、なんとも言えない空気感でジワジワ来ます。
本番また、どんな風になるんだろう、、お楽しみに!!


○23日

小石田純一さん(モノマネ)

小さな石田純一、とおっしゃる通り、似てらっしゃいます☆

凄く柔らかな空気をお持ちなのです。なんともいえないあの空気。
なのですが、もう終始こちらは笑いが止まらない。ほんと必見!!

おしんこきゅうさん(漫才)

大きな湯浅さんと、小さな藤原さんの漫才コンビ

詳しく言えないのだけれど、このお二人のなんとも言えない人の良さと可愛らしさが、大好きです。

Sasammyさん(Jazz)

赤坂でおむすびJazzというお店もされている、ジャズシンガーさん。もともと、リリーベイビーズというグループのボーカルもされていた方です!

カリスマ性をお持ちなのに、おかえりなさいと言われるような包容力と親しみやすさ!声も甘くて癒される。とても楽しいステージ!


○24日

景浦大輔さん(落語)

声優さんとして活躍されています。私はファルスシアターで拝見しましたが、お芝居も素敵でした☆とにかく本当、美声です。声が足元から響いてきます。落語がまた似合う!お楽しみに!!

沖田幸平君(ダンス)

Starting Overでは、小菅陽二役で主演されていた俳優さんですが、今回は得意のダンスを披露くださいます☆
ブレイクダンス、目の前で見ると、本当どうなってるの?て思いました。迫力あるパフォーマンス、お楽しみに!!

そして

○演出 遠藤隆之介さん

気さくなお人柄と、鮮やかな演出力で、本当に豪華で多彩な皆さんが集結!呼んで頂いてとっても嬉しいです!!

私も24日、ミュージカルで出演します。なのでもちろん、24日来ていただけたら嬉しいですけど、、

どの日も魅力的で、迷いますよね笑笑

22・23日の16時の回は、おすすめ!!

22・23日の19時30分と
24日の13・17時は、
お席がかなり少なくなってきてるので、お早目ですと確実です☆


2月22日(金)
16時 おすすめ
19時30分 →ほんとお早めに!!

2月23日(土)
13時 好調
16時 おすすめ
19時30時 →ほんとお早めに!!

2月24日(日)
13時 →お早めに!
17時 →ほんとお早めに!!

ファルスシアター公式HP
http://farcetheater.jimdo.com

#やみなべ2019
#ファルスシアター

どうぞよろしくお願いします!!