やみなべのお味〜スタッフさん編〜




今日は、やみなべの小屋入りでした!

写真、撮り忘れた笑笑

いやー

小屋に入り、ステージに立たせて頂いた時、なーんて贅沢なのだろうと思いました。
気持ち良い!!

スタッフさん、素晴らしすぎる。

普段出来ないことが出来たとしたら、もうこれは、スタッフさんのおかげだと思いました。

本番、さらにお客様から、またパワー頂くんだなあ。

こりゃもう!お届けする側として、皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯やりたい!と思います!

ということで、ご紹介します☆


○舞台監督
鳥巣真理子さん

Starting Overからお世話になっています!美人すぎる舞台監督の異名を持つ方です☆
柔らかな雰囲気で、とても可愛いのですが、お仕事はテキパキ!今回はいつにも増して、かなりワガママ聞いて頂き、お世話になっています涙

○音響
竹下好幸さん

私は初めてお世話になりますが、寡黙ながら、絶妙の音作りをしてくださる、とっても頼れる方です!
ピアノ録音の音源なども、かなりご相談にのって下さいました涙

歌う前から、そういった音作りにもご協力頂いてきたので、積み重ねた感があり、劇場で音が響いた時は、とても感動しました。

○照明
黒太剛亮さん

黒太さんは、私が初ファルスの時からお世話になっています。そして実は別現場、You've got mail音楽劇でも再会!私はその団体さんでは、若手の方で緊張していたので、安心感、半端なかったです。
今回も、かなり好き勝手やっているにも関わらず、絶妙な明かり!!本当に心地よいです!
ありがたや涙

○受付
草間唯ちゃん

受付に入って下さる草間ちゃん。
演劇ごはんの時もお世話になりました。ファルスシアターの本公演や、過去のやみなべにも出演されていた女優さんです。心地よい声の、ミディアムロングの女性が受付にいらしたら、草間ちゃんです☆




他の方の場当たりも拝見させて頂きましたが

劇場に入り、また一段と皆さんイキイキされていました。

そして、スタッフさんの絶妙なお仕事ぶりに惚れました!

今回では初めて、エスムラルダさんのパフォーマンスも拝見でき、とっても嬉しかったです!(前回のやみなべで拝見しています)
ゴージャス!!おもろい!!本番楽しくなる事間違いなしです!

しっかし、
みんなやってる事が本当違う。
ごった煮感ハンパない。

みなさま、いよいよ明日から本番ですよー!


明日の夜はお席が残り僅かです!
が、昼はご用意あります!ぜひぜひおすすめ!!


楽しみにいらして下さいね☆