やみなべ、無事に終演いたしました!

昨日、やみなべ2019、無事千秋楽を迎える事ができました。

ご来場下さった皆様
お心掛けて下さった皆様
そして

お世話になったキャスト、スタッフの皆様

本当にありがとうございました!!!

様々なジャンルの方々が集結したやみなべ!
とても刺激的な企画で、本当に楽しかったです






客席もごった煮で、普段観て頂けない方にも観て頂けたり、とても嬉しかった。

舞台は一期一会、というのは、カンパニーも客席も全部なんだな、て思いました。

お芝居チームに笑い泣きしたり



(やみなべポーズ)

日替わりゲストの

沖田君のダンサーとしての凄さを目の当たりにしたり



(ダンサーのポーズ)

景浦さんの落語の話芸に引き込まれたり



(落語のポーズ)

全日ゲストのエスムラルダさんの女装ステージに完全に持ってかれたり


(エスムラルダさんの、曲中のポーズ)

出てたんですけども、観たい気持ちも大変な舞台でした笑笑

本番はもちろん、なかなか出来ないので

合同稽古は必死で出席しました→
いやいや、自分でいっぱいいっぱいでしたけどね笑笑

初日や2日目のゲストの皆さんを拝見できなかったのが、悲しすぎる。大盛況、おめでとうございます!


私は

ミュージカルのゲスト枠。



(ミュージカルのポーズ)

舞台空間で、ここまで一人で時間を頂き、自由にさせて頂いたのは、初めてでした。

「うちにお金はありません!」という作品の前の出番だったので、お金にまつわる曲から始めました。

�@メドレー
・Money Money (Cabaretより)
・Money Money Money (Mamma Mia!より)
・Rainbow High(Evitaより)

�ANever Enough(The Greatest Showmanより)

�BMemory(Catsより)

怒涛の15分強。

でも、一人じゃ何もできない!改めて、スタッフさんのお力を感じることとなりました。

黒太さんの照明は、音楽やドラマにぴったりで、まるで導かれるようでしたし、

音響の竹下さんの音作りは、とても繊細で、完全に委ねて、リラックスできました。

舞台監督の鳥巣さんは、早替えから、お水から(途中の給水)、めっちゃめちゃ助けて下さいました。

また、お客様にも歌って頂き、盛り上がって下さったのが嬉しかったです涙

実はまた、前説も?!歌わせて頂きました。

これは、2年前のStarting Overの時に、三人で歌わせて頂いたもの。
お客様からも反響があり、またお声がけ下さいました。

今回はソロでとなった時、最初はお断りしようかと思ったんです。キーも原キーでは、女性が歌うには高い。コーナーの歌が歌い切れるのか。

が、そんな自分を今は殴りたいですね。

お声があって、やらせて頂けるなんて、こんなありがたいことはない。

声の管理は自分の問題だし、キーは変えればいいのです。それで、やらせて頂きました!

また反響があり、これを考えられた、すわいつ郎さんの凄さを改めて思いました。
また、Starting Overを見て下さった方は、作品の事も思い出して下さり、ああ、これはみんなの曲なんだな、て思いました。

演出の遠藤さん、色々自由にやらせて頂きありがとうございました!!

そして、今回はお芝居チームじゃない自分の立ち位置が不思議で、稽古も孤独で結構寂しかった笑笑

なので、本番、舞台はもちろん、楽屋も楽しすぎました。
仲良しこよしは良くないけれど、良い意味でとても仲がよくあたたかい。やっぱり仲良いカンパニーからは、一体感のある舞台が生まれると思います!

一日で寂しかったけど、なんかとても濃かったし、今はとても清々しい気持ちです。

新たにまた、歩き始めます!

感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆