誕生日

みなさま

 

私ごとですが、今日おかげさまで誕生日を迎えることができました。あたたかなメッセージ、本当にありがとうございます涙


みなさまのおかげで今があるので、感謝の日だなと思っています。


みけ音便り、日々ゆるゆると更新させて頂いておりますが、本日はこちらです。


何をさせて頂こうか悩んだのですが


友人が、今日は実は新美南吉さんのご命日だと教えてくれました。


不思議なご縁も感じて、
大好きな「ごんぎつね」を朗読させて頂きます。


本当に人気のある作品なので緊張でしたが、よろしければぜひお聞き頂けましたら幸いです。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


みけ音便り
その7 朗読
「ごんぎつね」前半
https://youtu.be/nfkONrc81ik


「ごんぎつね」後半


https://youtu.be/eoRmccSwCLA


そしてなんと、先日のみけ音便り「青水仙、赤水仙」を聞いてくださった方が、絵を描いて下さいました。
こちらです!!

 

f:id:mikeoto:20200322172634j:image


感動✨✨✨


よろしければこの回の配信はこちら


その6 朗読
「青水仙、赤水仙
作:夢野久作
朗読:宮ヶ原千絵


https://youtu.be/8fnclkktyaE

 

配信のお知らせになってしまいましたが笑笑

 

どうぞこれからも、宮ヶ原千絵をよろしくお願いします🌸🌸🌸