はじまりの音 チケット発売開始!!

七夕でしたねー!!雲はありましたが、降らなくてよかった!きっとこの雲のうえで、ふたりは会えたことでしょう☆


先日お伝えした、9月公演のチケットが、早くも7月7日発売となりました☆☆

そして、昨日の七夕が初稽古でした。

初めての現場、ドキドキでしたが、とても丁寧で自由なお稽古。座組の雰囲気もあたたかく、程よい緊張感も心地よかった☆みなさん、素敵な役者さんばかり!



そしてそして☆
渡辺えりさんの脚本、改めて、本当に魅力的だなと思いました。

絶対素敵な舞台になること、間違いなし!!
ぜひぜひ見に来ていただきたいです

私は今回、今までには全くなかった役をいただいています。
とっても素敵な役なんです

楽しみながら、駆け抜けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだ先のことで恐れいりますが、お心お留めおきいただいたら嬉しいです!


チケットお申し込みは私までお気軽にお問い合わせください。
こちらのメールでも、チケットフォームでもどちらでも☆


mike_bigwing@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


演劇で都市と都市をつなげたい! 
演劇で日本をもっと元気に!

第1回 はじまりの音演劇祭

第1回目、旗揚げ企画となる今回は、活動拠点である東京都と、メンバーの出身地である福島市で開催することとなりました。
はじまりの音では女優・劇作家である渡辺えりさん原作「月の上の夜」を上演いたします。
更に福島、東京で活動している4つの芸術団体の作品とともに、演劇祭というパワーを届けます。


☆東京公演☆







【公演日程】
9月22日〜9月25日
22日〜24日13時19時
25日のみ12時17時開演となります。

【場所】
日暮里d-倉庫

【チケット】
前売り 3,800円 
当日券 4,000円

【予約URL】
宮ヶ原千絵扱い
https://www.quartet-online.net/ticket/hajimari2016tokyo?m=0dahccc


一般扱い→
https://www.quartet-online.net/ticket/hajimari2016tokyo


【出演団体】
9月22日(木・祝日)13時
キューポラ会〜ケチャップ〜
はじまりの音
9月22日(木・祝日)19時
キューポラ会〜ケチャップ〜
はじまりの音
9月23日(金)13時
キューポラ会〜デミグラス〜
はじまりの音
9月23日(金)19時
キューポラ会〜デミグラス〜
はじまりの音
9月24日(土) 13時
カスカ・ダール〜casca d'art〜
はじまりの音
9月24日(土) 19時
シーズプレイファクトリー
はじまりの音
9月25日(日) 12時
シーズプレイファクトリー
はじまりの音
9月25日(日) 17時
シーズプレイファクトリー
はじまりの音



☆福島公演☆





【公演日程】
9月17日〜9月18日

【場所】
福島市子どもの夢を育む施設 こむこむ内 わいわいホール 

【チケット】
大人2,500円 
学生2,000円(学生証要提示)

【予約URL】
宮ヶ原千絵扱い→https://www.quartet-online.net/ticket/hajimari2016hukushima?m=0dahaff


一般扱い→
https://www.quartet-online.net/ticket/hajimari2016hukushima

【出演団体】
9月17日(土)18時
梁川交響吹奏楽
はじまりの音
9月18日(日)13時
劇団カスカ・ダール
はじまりの音

※どちらの公演も
受付開始開演1時間前・開場30分前です。
上演時間は福島2時間、東京2時間50分程を予定しております。


はじまりの音「月の上の夜」

脚本:渡辺 えり
 
演出:田邉 淳一(はじまりの音)

出演:
川手 ゆき子(はじまりの音)
高野 亜沙美(はじまりの音)
洞口 菜穂(はじまりの音)
明季
冠仁(円盤ライダー)
北村まりこ(スペースクラフト・エンタテインメント
宮ケ原 千絵
山田 健介  


あらすじ

東北の劇作家の渡辺えりが1989年に書き下ろした作品。 東北の貧しさの中、その地で必死に生き抜いた老女の最後の時...。 彼女の密かな憧れと、家族の想いが美しい「花物語」の世界を通して 綴られていく、時空をも超える超大作。