ありがとうございます☆

みなさま

おかげさまで、今年もまた一つ、歳を重ねることが出来ました。

あたたかなメッセージ、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このところ忙殺されていましたが、今日はお休みもらって、ゆっくりと家族と過ごしました。

レストランもいいが、家の食事が一番いいなあ!



お庭に春が満開!


頂いたお花も、こんなに咲きました!!


何か一生懸命になると、どうしても三角の頂点に向かって進んで行こうとしてしまう。

でも、丸く丸く、円を描くように、自由で柔らかく、ダイナミックに成長できたらな、て思います。

今年はやりたい事が例年以上にはっきりあるんですよ!

このワクワクを育てて、形にしていけるよう頑張ります☆その時はお伝えしますね!

ボケボケな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆