京劇二日目

いよいよ、二日目。少し早く行くと、講師のお二人は、中国語で打ち合わせしながら、立ち回りをしています…

宋と金の国の戦いで、私は金の兵隊チームなんですが、私と同じチームの4人と将軍の方は、やっぱり早めに来ていて…思わず大笑い☆

初対面とか言ってられない…みんなで復習!

鞭や刀の使い方とか、見栄とか独特なんですね。

先生が、今日は詳しく教えて下さいました。やる事は、簡単にして下さってるんですが、見せ方で、先生とこうも違うんだな。ほうと思う間もなく、やはりガンガン進む進む(◎o◎)
衣装や髭を実際つけて動いている方もいて、本格的です。

終わったあとも、習いまくる私たちでした…

いよいよ明日は、突然通し。衣装を着られるらしい(≧∇≦)

しかも先生達は、主役と敵役なのですが、化粧から何から正装らしい☆☆☆

楽しい!ステップスでも教えて欲しい!

とか思わず思ってしまいました。

しかし、日本人だと思っていた人も、中国や韓国の方だったり、なんだか本当に不思議な体験をしています☆