むちゃなお願い

今日はどうも頭や体が重く、起き上がれず一日寝てしまいました。人間、恐ろしいくらい眠れるものですね。休みだと思った途端に…

夜、龍馬伝を見ました。どうしても、私は香川照之さんを見てしまいます。

私としては、どうもこの、神がかった龍馬の描かれ方に違和感があるのです…すみません!(福山雅治は好きですけど)


だからか、よけい岩崎弥太郎に目が行ってしまい…

香川照之さん、大好きです。


ただお願いです。

出過ぎです。

全部同じように見えるという事は全く無いし、売れっ子さんなのはわかります。

でも例えば坂の上の雲でも、主人公の親友やってて、また大河で同じようなポジション。
番組変わったのに変わった気がしない(私の勝手ですね)
→映画も、民放も…
たて続けに出てらっしゃる


ぜひ、大河で主役をやって欲しいです。

観たいです。