SOLITUDE 岡谷2

人の繋がりは不思議です。
 
私は、女優と並行して、劇団の研究生時代から長野でピアノアシスタントや歌唱指導をさせて頂きました。長いことさせて頂いて、伺わなくなってから、中村君とオリジナル曲を作るようになりました。
 
それは偶然なんですが、確かに時期的に思い返したらそういうことで。今、目の前で、自分が別々で関わってお世話になった方々が、交流してるのは物凄い不思議だし、同じ場に居合わせているだけでも、なんか凄く感慨深いものがありました。
 
終わってから、上諏訪に移動して打ち上げ。
 
きさくなメンバーと、地元の方々はすぐうちとけ、話が弾み来られなかったからと送り迎えだけ来てくれる人までいました
 
終わって、諏訪湖畔の宿に移動。
 
朝は、こんなに目の前か〜と思うくらいの目の前で、広がる湖に感動でしたこれ、来週の花火大会の時は混むだろな〜
 
 
と、ほっとする間はあまりなく、山と湖のまち岡谷を出発して、上越へ。
 
写メは、上諏訪駅。足湯があるんですよ。昔は、男湯、女湯もあったとか(◎o◎)そしてそれを撮るチャンヒ君とスッスー。