最後から二番目の恋

今日はオフになったので、楽譜を書きました。
 
初めてですが、詞に挑戦してみました。
 
言葉を選ぶ前にメロディーがあるパターンなので耳をすませて、音を聞きました。
 
どうなりますやら〜
 
 
午後、このクールではいち押し気になっていた、最後から二番目の恋の再放送を見ました。
 
うーんたまらない
 
キョンキョンが、いいよ〜と聞いてて、本当に素敵だった。自然で、それでいて綺麗。あと私、中井貴一好きなので、たまらなかったです。
 
この二人の掛け合い、たまりませんね。
ドキュメンタリー見てるのかと思うような感じ。
 
 
 
飯島直子も、内田有紀も、いい味出してます。坂口憲二は久々に見たけど、繊細さが増してる気がしました。いやはや、子役も含め、役者力高いドラマ!
 
明日終わってしまうなんて〜
 
こりゃ、またまとめて再放送見なきゃな。
 
 
 
それと、鎌倉好きなので、出かけたくなりました(*^o^*)