氷川丸

今日は、昨日よりも集合が早いので、早起きして、東横線経由で横浜へ
 
どうしても、氷川丸が見たい!
 
日本丸を観てからも、なんか氷川丸は特別に惹かれていまして、今日行ってみて、本当に良かったなあと実感。
 
山ガールってありますけど、私はもしかしたら、どちらかというと、海ガールかもしれないです。
 
船ガールか(笑)
 
あ、山も大好きですけどね。子供の頃、山ばかり連れて行ってもらったから、反動だと思います。
 
船長室に入ったとき、一瞬、船が出航したら見えるだろう景色が想像できて、ものすごいワクワクしてしまいました。
 
こんな船、運転出来たら、もう言うことないんじゃないかな〜〜
 
でも氷川丸は動かない…
 
やっぱり、動く船に乗りたい〜(≧∇≦)
 
が、時間は無かった…
 
 
てなわけで、歩いてお店に向かったら、思いの他、遠かった(◎o◎)
 
 
あっという間に、開場時間になってしまったのでありんす。