ライブお手伝い

今日は、いつも出演させて頂いている関内のお店で、お手伝いに入りました。明日も伺います。
 
本当に素晴らしいライブなのですが、ネタバレになってしまいますので、詳しくは明日(*^o^*)
 
ちょっと早く着いたので、帆船日本丸に行きました
 
氷川丸と迷ったのですが、明日も来られるので。
 
日本丸は、16日の海の日には帆を上げるそうです。綺麗だろうな
 
中を探検できるのですが、めちゃめちゃワクワクしました。
 
閉所恐怖症のワタクシですが、全然大丈夫だった。だけど、船に何ヶ月も乗るなんて、やっぱり無理かもしれない。
 
船は大好きなんですけどね。
 
隣接している、みなと博物館には、沢山の船の模型があって、これまた楽しかったです。
 
そのあと、ドックヤードに行ってみました。昔、船を直していた場所。
 
二人のダンサーがパフォーマンスしていた。
 
積まれた石壁が、古代の遺跡みたいで、これまた本当に楽しかったです(*^o^*)
 
 
二時半にはお店に入り、存分音楽に浸ってきました〜また明日もやってきます