OTTAVA foresta

昨日無事、オッターバ終了致しました 
ありがとうございます
 
ヨツバコはセンター北駅前に出来て、まだ一年の新しいショッピングビル。
 
センター北には、観覧車があります。
 
駅を降り立つだけで幸せになってしまう場所!
 
そしてオッターバは、こんな感じの入口〜お店の中にあり、隣は普通の雑貨屋さんだったりするので、とても気軽に皆さん訪れて頂ける場所なんです。
 
入って、ちょっと暗いけど本番前の場所に、日下部友香ちゃんに立ってもらいましたよ
 
そう、フォレスタというだけあって、森をイメージした、緑の空間なのです。
 
打ち合わせ後、リハーサル。開店中なので、すでに見て頂いたお客様も!
 
本番前は結構空き時間があったのですが、メンバーで話していたら、なんだか大爆笑の中、あっという間でした。
 
そして本番!
 
まずブースでのトーク。私は今回あまり喋らなくて、そこまでではなかったが緊張してました…でもでも、着物姿の美しいプレゼンターの鈴木さんが、とても気さくでなごやかに終わりました〜
 
そしていよいよライブ!やっぱり本番は最高に楽しかった!最初はチラホラだったお客様が、ライブ中どんどん増えて満杯に(*^o^*)
 
細やかなお気遣い頂いたスタッフの皆様、プレルーディオの大本さん、優しい語り口で和ませて下さったプレゼンターの鈴木さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
また、今回の企画を取りまとめたり、各部署と連絡を取ったりしてくれた清水廉君、本当にありがとう
 
私は、歌い手とは違う立場の出演で、別の意味でかなり緊張してましたが、お付き合い頂いたお客様はもちろん、出演者の皆さんもありがとうございました。
 
まだオンエア後一週間は、ネットでお聞きになれますので、ぜひお聞き下さい