オッターバリハーサル

今日は、楽園稽古はお休み。
 
オッターバのラジオ番組企画を先方に見て頂くため、昭和音楽大学
 
新百合ヶ丘、本当に最近よくお世話になっています
 
制作の方に、番組内容をチェック頂いて…
 
とても気さくな方で、緊張して行ったのですが、和ませて下さいました。
 
清水廉くんが、プロデューサー兼マネージャー的に、見守ってくれる中、出演者四名の皆さんと、ピアノを弾く私…
 
終わって入念にMCのチェックをし、ご挨拶した後に…
 
 
みんなでファミレスへ〜〜
 
いやあ、和みました(*^o^*)
 
美味しい楽しい時間で、ほんわかしましたね〜
 
オッターバは、TBSを親会社に持つ音楽専用局だそうです。yotsubakoは、カフェや雑貨店などお洒落にショッピングを楽しめる場所。その5階にあります。
 
4日がとても楽しみになってきました〜〜