THE 激珍ららズ〜はじまりの音演劇祭のご縁

はじまりの音演劇祭でご一緒した、シーズプレイファクトリーさん。


東京公演では、キューポラ会さん、劇団カスカ・ダールさんと、このシーズさんとのコラボだったのですが、ラストのコラボさんだったので、打ち上げもご一緒しました☆


私もミュージカルだけじゃなくて、音楽もやるので、ちょっとだけそんなお話にもなって。


そこで、シーズさんに主演されていた鈴木大樹さんから、ご自身のバンドのCDや、今回の挿入歌のCD頂いてしまいました。


鈴木さんは、シーズさんにもともと楽曲提供されていたのが、出演されることになって、俳優さんとしても出られてたんです。


今回のシーズさんの「待宵草は朝露に濡れる」の挿入歌「優花」も作られています。







鈴木さんが作曲、そして同じく女優で出演されてる華子さんが作詞されてて。


とても親しみやすくて覚えやすい、優しい曲でした。


本当申し訳ないのですが、私も全然余裕がなくて、前に上演されている団体さんのパフォーマンスをきちんと拝見できていなくて。でもこの歌の時は、みんなで楽屋一同、モニター見て歌ってました。


あわせて、鈴木さんのバンド、THE 激珍ららズのアルバム、「ぼくがここにいるよ」もいただいてしまいました。










もろもろ落ち着いて、ようやっと今日かけて、、、、


なにこれー!!!!


めっちゃええやん!!!!!


この爽やかさ、まっすぐさ、サウンドの確かさ、ポップさ、、


完全に私、どんぴしゃ。


ヘビロテ間違いなし。


ライブ行きたいぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私も、こう見えて、バンドやってた時期がありましたからね笑


私は風味堂が大好きなのですが、なんか、ミスチルとかスキマスイッチとか、スピッツとかゆずとか、そういう爽やかさが好きな方は、たまらないんじゃないでしょうか?


ていうか、オリジナリティがそれでいて半端ないので。


ずーっと私も昭和の女性をやってきましたけれども、
ここ数日は、この爽やかポップでロックなCDを聞いて、日常に復帰していこうかと思います


そして、ここで得たご縁が、音楽にも繋がってるのも嬉しい!!


こちら、MVもあるのです!
音楽まずいいので聞いてほしい


メガネのキャラの鈴木さんはじめ、出演のみなさんいいい味出してます!


https://m.youtube.com/watch?v=pA7rxf1LU_Y
黄昏センチメンタル


バンドのライブも行きたいし、


改めて今度ちゃんと、シーズプレイファクトリーさん、見たいです!!!


キューポラ会さん、劇団カスカ・ダールさんも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆