Starting Over 終演




というわけで、Starting Over無事終演いたしました。

ご来場下さった皆様、お心かけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

お楽しみ頂けましたら、何よりの幸せです。

そして私自身も、大好きな座組、大好きな役に恵まれ、とても幸せな時間でした。

駆け足でしたが、なんとか更新いたしました。

まさか、こんなに一度に書けるとは思わず、、自分の思いにも驚きました、、

そりゃ、次にすぐ行けないわけだ、、

お読み頂くのは大変です。
ゆっくり、お付き合い頂けたらと思います。

私も折をみて、加筆したりしながら、大切に更新します。

本当にありがとうございました。

というわけで、私は富士百鬼夜行に舵を切っていこうと思います!!