しみちゃん&こずえちゃん そして、ほのか姫!

今日は、岡山に住んでいる清水由樹ちゃんがこちらに来るよ、てことで、宇都宮の小南こずえちゃんも呼んでくれて、みんなでランチしました!!




こずえちゃんの可愛い、ほのかちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




もう、とろけましたです。。

こずえちゃんのママっぷりが、本当に素敵!

いろんなお話に花が咲きました☆

こずえちゃんとさよならしたあと、

ステップスで本当にお世話になりました、山口俊平さんのお墓詣りに。



これも、しみちゃんが誘ってくれたから、お伺いできたこと、本当に感謝。

帰り、またお茶してしまいました笑









3名のお席に座ったのですが、空いた椅子には、俊平さんがいらっしゃったような気がしました。

俊平さん、ありがとうございます!

いやはやしかし、何年経っても、こうして会えば、すぐに意気投合。会ってない時間が、かえって倍になる。

友達って宝物(^。^)