ホンク!

今日は、大学の同級生の土屋素直ちゃんが出演している区民参加型ミュージカル

「みんなのミュージカル ホンク〜みにくいあひるの子〜」を観劇してきました☆



フォーリーズの大塚庸介君も出演されています☆




いやー!!

泣いた!!!

笑った!!!

めっちゃめちゃ良かったです!!!

子供も沢山出演するミュージカル。
でも、いわゆるお子様ミュージカルではなく、とても内容が素晴らしくて、出演者の皆さんの息がぴったりでした。

脚本、音楽も素晴らしい。
ロンドンミュージカルとの事です。

庸ちゃんはもう、さすがの貫禄でした☆☆

猫役、悪かったー(笑)

そして!!

すなおちゃん、何年ぶりにお会いしたのだろう!
全然変わらない!!
本当に会えて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞台の上でキラキラ輝いていました☆☆☆

またゆっくり会いたいです!!

ななんと、去年の10月からお稽古されてきたとのこと。

丁寧なお稽古で、バックアップもしっかりある市民ミュージカル、凄いなあと思いました。スタッフも素晴らしいのだろうなあ☆☆

豊洲シビックセンターホールは2度目ですが、改めてめっちゃ綺麗でした。

江東区、素敵な取り組みされてるなあとも思いました。

明日までやってますよ!オススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆