ありがとうございます

いよいよ、大晦日ですね☆
今年一年、本当にありがとうございました。

実はブログを始めたのは、今年の1月からでした。

それから色々な方に遊びに来て頂いて…

ブログを通じた出逢いもあり、パソコン社会の素敵な面も実感する事が出来ました。

皆様にとって、どんな一年でしたか?

私は、「動」の年でした。そして、本当に沢山の新しい出逢いがありました。

本当に沢山の方にお世話になりました。

前半(とても遠く感じますが…)は、とにかくもがいていた気がします。

全く知らない団体のオーディションを受けて、ストレートプレーに出させて頂いたり、

初めてレストランでソロコンサートをさせて頂いたり…

ステップスの本公演「ヴェローナ物語」…

delta.G…

本格的に飛び回り始めたのは、後半、ふるさときゃらばんのお仕事を頂いてからです。

前々から、中村君と構想していた企画も、出来るのか迷いました。けれど、やろうと言ってくれ、無理を聞いてくれ、実現する事が出来ました。

そして、年明けに歌のお仕事を頂く事が出来ました。


今年を振り返ってつくづく思う事は、

「人との御縁は宝物」

という事です。

一人では何も出来ません。どんな小さな事でも大切に。

それで初めて、何か開いていくんだなと思います。

といって、とてもガサツな私f^_^;
この場をお借りして、お礼申し上げます。

喪中なので、年賀状が書けません、すみません…


皆様、どうぞよいお年を(*^o^*)