誕生日♪

今日、誕生日を迎えました。

皆様、沢山のあたたかいお言葉、おもてなし、ありがとうございます(*^o^*)

クリスマスやミニコンサートでお世話になった、レストランポワーヴルのランチに。

お休みだったので、家族で初めてお客として伺って、なんて素敵なお店なのかしらと改めて実感☆

いや〜

お食事はまさに絶品!!網焼きのステーキは、柔らかくて、とろけそうでした。

そしてそして、さんさんと日の入る空間が何よりくつろげました。

とは言っても、お彼岸だからもあるのか、あっという間に満席に!

改めて、人気のお店なんだな〜(◎o◎)

ドライブ後、お墓参りに行きました。

お彼岸ですね〜


今日の朝目覚めて、頭に浮かんだのは、「華」という文字でした。

私は今まで、どちらかというと、「清」とか「誠」、そんな事を一番に思っていました。自分がそういう人間だという事じゃなく、そうなりたいという意味ですf^_^;

文字で表した事はないのですが、多分。

それがなんだか今日ふと、それだけでは寂しく感じました。

「華」「艶」

今年は大切にしてみたいです(*^o^*)