かぐや〜つながってる〜

今日は本当にビックリした事がありました。
 
全然別のお仕事で知り合った先輩の俳優さんに、チラシをお渡ししたところ
 
「ごめんね。僕、その頃本番とリハーサルなんだよ。森林公園て分かる?」
 
わかりますわかります〜(クリスマスライブでお世話になるポワーヴルからも近い)
 
「変わってるけど、とても素敵で、古民家を改造したかぐやって場所で、朗読劇やるんだよ。そこの奥様が人形遣いで、弦楽器も一緒にコラボレーションするんだ♪」
 
 
ちょ〜っと待った〜!!
 
かぐや、ですって?
 
知ってるの知らないのって〜
 
ずっとお読み頂いてる方は記憶にありますか?昨年9月、高校の恩師に薦められて伺った、超すてきなギャラリーです。
 
陶芸があったり、手作りのチェンバロがあったり。
 
畳の場所をステージにして、土間を客席にするんですって。
 
なんでかぶってんのよ〜(;_;)
めちゃめちゃ行きたいじゃないか!
 
かぐやは維持の問題で、もしかしたらオーナーが変わってしまい、形態も変わってしまうかもということなんです。
でも、いまのかぐやを愛する声があとをたたないとか。
 
 
筆不精な自分、改めて恩師に会いたくなりましたし、かぐやの井上さんにも会いたくなりました
 
しかし、つながってるな〜(≧∇≦)
 
まあそこからは、相当話に花が咲いてしまいました