ドーナツ

今日は久々に、ステップスの集まり。

の前に黒ちゃんと音楽部作業&ドーナツデートしました。

作業も二時間を過ぎ、黙々と進めて

「ねえ、ミスド行かない?」

もうそれからは頭の中はドーナツの事だけ(笑)

お友達のブログで見た、抹茶味のドーナツが、あまりにもおいしそ〜で(*^o^*)

黒ちゃんは飲み物も抹茶ミルクで徹底しとりました〜
あと、抹茶ポンデクランチ?みたいなの頼んでたの図。

私は抹茶エンゼルクリーム。

どんだけ抹茶してんじゃ!

女子二人集まると、やっぱりスイーツですなあ♪

久々で、短くも濃い女子バナ☆

楽しかった〜o(^-^)o

今朝、金縛りなるものに初めて出会いました。

超怖かったです…


今日は家族がめちゃくちゃ朝早く出掛けて、まだ寝ていた私は、部屋に知らない人が侵入していて、大声で呼ぼうとするのに、体が全く動かない。

胸の上に何か乗っかって圧迫してくる…

それでも大声をやっと出せたら、目が覚め、何事もない平和な朝で。

全く現実と同じ風景の夢を見ていたんですよね。

多分私、リアルに叫んでいたんだな…恥ずかしい…

でも眠くて、何度も何度も同じ夢を見てしまいました。

こんなに疲れるなら起きようと思うが、体が動かない。

そしたら、気付いたら、黒ちゃんのメールが来て。

徐々に眠気が覚めていきました…

恩人だわ…

金縛りって、霊的なものじゃなくて、生理的なものらしいとわかって、ちょっとほっとしてますが☆

(まあそらそーだよな)

最近、つくづく色々な方に助けられて生きていると教えられる事が多いです。

待つ事が苦手な私は、変に焦り、ドジを踏む事も多い。けど、動けば確実に何か開けていく事も事実だと実感してます。

だから、うろたえない。今日、ちょっと心に誓いました(笑)

多分、もう精神的には、金縛りのお化けなんかには逢わない。

でも体は…

逆に運動不足や、汗をちゃんとかいてない事で、夏バテ気味なのかも…

踊りたいです。物理的理由で踊れてなかったけど、踊りたい!泳ぎたい!