サプライズ&告知

そしてそして、今日とても嬉しいサプライズ♪

見にきてくれた、岡村佳代子ちゃんと山口恵利佳ちゃんが、平田さんがはからって下さったのもあって、Bye Bye Blackbirdを一緒に歌ってくれたのです♪

このお店の大先輩、トロワスールの二人。さすが、ハモろうという意識が瞬時にあって、すごく歌いやすかった(≧∇≦)

ハーモニーの喜び。また、デルタも(私がトリオを組んでいるユニット)やりたくなりました。

彼女達はソロでも活躍されています♪ぜひお出かけ下さい☆

そして私は次回、もう一人のトロワスールでステップス同期の清水由樹さんと、ジョイントさせて頂くことになりました(*^o^*)


9月9日(木)
ステージイライザ
(関内駅北口より徒歩一分)

045-212-3550


清水由樹&宮ヶ原千絵ライブ
Pf.土肥弘明

3000円
(おつまみ、ドリンクつき)

18:30open
19:00/20:20

全く違う二部のステージを通しでお楽しみ頂けます。

それぞれ10曲歌わせて頂きます♪

次回は秋ですので、しっとり☆二部は、二人で横浜物語ができるかも(*^o^*)

ぜひいらして下さい♪♪♪