雷〜地震〜テレーズラカン

今日は、本当に妙な天気(◎o◎)
 
昼間は、これでもか!て感じで雨が降るわ、雷が鳴るわ…昨夜、地面に穴ができたんじゃないかと思うような雷が、鳴っていたんですよね。あれは、確実に落ちたよね
 
で、駅に着いたら、ガラスが歪む…何これ、突風?と思いきや、地震だよ地震
 
すごい歪みようだった。外れるかと思った。あれで飛んだら、刺さってくるんだろう…怖い(°□°;)
 
テレーズラカンの発表が明日なので、今日は絶対休みたくなかった。一応天気が持ち直して良かったよ
 
いやはや、このまま明日に突入なんて恐ろしすぎる…今日も、まだスタートすら立ててない気がして、苦しい。
 
一度、セリフを忘れたらいいのかもしれんな。