青い鳥

今日は、川崎市アートセンターアルテリオ小劇場にて、ミュージカル青い鳥を観劇してきました
 
ステップスの新人三人が出演(*^o^*)
 
一般の市民の方も混じって、10歳から68歳まで34名で出演されています
 
チルチルミチル役の子供さんの二人の声で幕が開いたのですが、そこからもう、心洗われ…
 
とても可愛い衣装や、美術も、素敵な舞台を盛り上げていて…
 
音楽も物語にぴったり寄り添って…
 
なんといっても、出演の皆さんがとても魅力的で、まっさらな心に戻して下さいました。
 
いったい、私はいつのまに、色々な鎧をつけてしまったんだろうと思いました。
 
素敵な気持ちになりました、ありがとうございます(*^o^*)
 
 
寺西美樹ちゃんは、ネコ役がぴったり気取りやさんなのもかわいかったです。日下部ゆかちゃんと、鎌田亜沙佳ちゃんは、いったい、何着、着替えたのだ!と思うくらい、すべてのアンサンブルシーンに登場して大活躍でした♪
 
また楽園で、よろしくお願いしますm(_ _)m