芝居らぶ!

今日から、旺なつきさん、岡幸二郎さんが入られてのお芝居稽古になりました。柳瀬大輔さんは歌稽古から入ってくださっていて、あとプリンシパルの方は、鈴木ほのかさんをお迎えするのみ。

緊張…と思いきや、みなさま、本当に面白く気さくで、とても楽しいお稽古場です。


待ってました!の芝居稽古、全員なにかしら、アイデアを持ち込んできて、作品を面白くしようという意欲がみなぎってる。楽しい(^O^☆♪

お芝居好きだなーっと、実感した日でした。

そして!本当に恐ろしい速さでチケットが完売しております。新たに5月1日の水曜日もなくなりました。

以下、残席状況です。


4月29日ほんとにわずか
4月26日わずか
5月2日ややゆとりあり
4月30日ゆとりあり

参考にされて下さい♪ぜひお早めにご検討くださいm(_ _)mお見逃しなく!




iPhoneから送信