ゲネプロ

いよいよ、ゲネプロ

この日がやってきた!!

今日は本番ではないのが救いという感じで、もう、本当に怒涛の日々です。

一週間前のことが、一ヶ月前くらいに感じます。

かなり、ウキウキと進んだ感がありましたが、ちょっと浮足だってしまってたかな…

やらかしたとこもありました。でも、日々クリアーになってきた。

今日は、劇団の制作の方が見にきてくださいました。あたたかく見守ってくださってありがとうございます☆

帰り、照明スタッフさんと一緒になりました。私がまだ新人で、稽古場公演をやったときに、ついてくださった若手の方で、今はかなり主力でオペして下さってる方なんです。

ずいぶん前からの舞台の話で盛り上がりました。

照明サイドから見た、色んなお話も面白かった♪

ほんとに、舞台っていろんな力が集まって出来ていくんですよね。そして、それぞれ興味深くて。私は俳優だから、俳優に一番興味がいきますけど、同じように舞台を見ても、衣裳さんは衣裳、音響さんは、響き、照明さんは明かり、いろんなとこに注目して見てらっしゃるんだろなー。

そんなこんなで、明日から初日!!

お待ちしております(^O^☆♪