おとつむぎ お稽古ショット!!

ご無沙汰してしまいました!

おとつむぎLive稽古、着々と進んでおります!   

1回目のピアノ合わせ。
と思いきや、パーカッションの多鹿大介さんも来てくださり、贅沢にもバンド合わせ!

ピアニストの桑原裕子さんは、音の魔法使い。

パーカッションの多鹿さんは、次から次へと色々な夢の道具、いやいや楽器を出してくださり、目が耳が離せない!!

 

f:id:mikeoto:20200208202803j:image
 

歌稽古には、われらがStepsの大先輩、カサノボー晃さんが来てくださいました。

もう、ほんと面白くて爆笑の渦!!
わかりやすいご指導で、音の世界広がりました。

f:id:mikeoto:20200208202825j:image

 

2回目のピアノ合わせだったはずの音合わせには

パーカッションの多鹿さんが再び来てくださったにとどまらず

ゲストの平山トオル

そしてななんと、Steps時代、バンドティムティムのバンドマスターでありキーボディストの二本柳一明さんが来てくださり。

何を隠そう、私はずーっと、二本さんのご指導を仰ぎつつ、今回の楽曲を作ってきました。
特にハーモニーのアレンジは、二本さんなくして、なし得なかったことです。  

 

f:id:mikeoto:20200208202839j:image

 


f:id:mikeoto:20200208202945j:image

 

そしてですね!

我らがStepsの後輩、鈴木香里ちゃんこと、ジョン!!

音を中心に積み上げてきた1月ですが、2月はググッとミュージカル稽古をしたい。

ミュージカル星の王子さまにご出演中の、平山トオル君がご不在の折など、アンダーにも入って頂きたく、ご相談したところ、快く引き受けてくれた!


思い切りよく体が効くジョンは、かゆいとこにも手が届く気配り上手。ほんと、ありがたい涙

ジョンよ、ありがとうー!!

 

f:id:mikeoto:20200208202857j:image

 

そんなわけで、本当に沢山の方にお世話になりながら、着々と進んでおります。


早いもので、いよいよ2週間前となりました。


ありがたいことに、ご予約沢山頂いております。


21夜と22昼が人気です。
22夜はゆとりあり♬


ぜひみなさま、お越しくださーい🌈🌈🌈

 

f:id:mikeoto:20200208203010j:image