とってもゴースト 自主稽古〜Laughにて〜

今日は、とってもゴーストのモデルチームで、自主練しました!


今日のメンバーはモニカさん、礼奈さん、やこちゃん、私。




ほんとは、ここに瞳ちゃんが加わっての5人です。


スタジオは、春日にありますLaughというヨガスタジオ。


とっても綺麗で、ゆったりしていて、癒される空間。貸しスタジオもされているんです。


映画のオーディション会場もこちらでした☆


お稽古前に、こちらのスタジオの桜乃まゆこさんにお会いする事が出来ました。

とても気さくで綺麗な方☆

角川さん、礼奈さん、モニカさんの繋がりです!


スタジオのレッスンも、受けてみたくなりました。


おススメです!!


https://studiolaugh.jimdo.com/


あたたかなご縁が広がっていくことも嬉しいです。


さてさて。


私達は、撮影まで日があるので、ぜひ集まりましょー!てなわけで、今日はひたすらダンスナンバーを復習。


どんな衣裳でどのくらい高いヒールなのか、まだこれからなので、色々想定して。


かっこいい角度などなど研究したり。


自主練できて良かった(o^^o)


私は、このメンバーは皆さん初めましてなのですが、とても気さくでサバサバしてる方ばかり☆


ダンスの先生をされてる方、モデル経験のある方もいらっしゃるので、色々お話を聞けて嬉しい。


撮影が楽しみです!!


そして、実はこのスタジオは、ユーガットメール音楽劇の時にお世話になった稽古場のすぐ近くにあります。

千石ハンバーグとか懐かしすぎです。


このお仕事も、亡くなられたユーガットの代表の福原さんが見守って下さってる気がしました。


感謝とともに、またユーガットの皆さんにもお会いしたくなりました。