パンク

 突然ですが、ミュージカル、て何でも屋の気がする時あります。色々な役を演じ分けるように、色々な音楽に触れさせて頂いて楽しいのですが。

 その道のミュージシャンに会ったとき、衝撃を受ける。なんか、生き方そのものが、ロックだったり、ジャズだったり、シャンソンだったり。歌わなくてもミュージシャンなんですよね。

そういう人に、会いました!!

デルタというコーラストリオを、ステップスの黒ちゃんと真由美とやらせて頂いて、そのお店で。パンク歌手の晃さんという方で、歌い始めたら、ガツンとやられました。
うまく言えないけど、人生酸いも甘いも、良くも悪くも、色々知ってるんだろな、ていうか。あたし、なんて薄っぺらなんだ(*_*)

どなたかご存知ですか、友部正人さん。ふと重なりました。ああぁあ…

その方のライブだったのですが、今日は失礼してしまい…すみません。

音楽だけじゃないけど、一つ打ち込んで、魅力の虜になって、いつの間にか振り回されてるような方に惹かれますね。 その人自身は大変なんだと思うけど、憧れます。

次必ず、機会があったら伺います☆